
  • --/--/--(--) --:--:--


MHP3 ベリオロスバグ

  • 2010/12/09(木) 00:24:27


モンスターハンターポータブル3より。
自分が起きたのは集会所クエスト☆4「氷牙竜ベリオロス!」
(この動画をあげた人とは別人です。)

エリア移動して追いかけていったらすでにこんな状態になっていた。位置も含めて全てこの動画と同じ。
この状態になったあとエリア移動しても変わらない。
攻撃を当てても微動だにしないが、何回か当てるとひるみモーション(こけてジタバタするやつ)がでて解除可能。
太刀なら崖に上って突き攻撃で当たるので、何回か繰り返すと落ちてくる。他の武器でも慌てずに、なんとかして攻撃を当ててみよう。

端材増殖バグといい、カプコンさん勘弁してくださいよ。


三つ目のプラ・・・トロフィー100%「Flowery」

  • 2010/11/30(火) 00:14:58

101129_2345~01

プラチナって全部のゲームにあるかと思ったらそうでもないのね。

雰囲気ゲームだから余裕と思ってたらピュアのトロフィーが意外にも難しかった。あと長時間やると酔うからきつい。

たったひとりの誕生日

  • 2010/11/28(日) 23:42:57

101128_2333+01_convert_20101128233752.jpg
あとDSの起動音が違ってた。

スーパーで寿司でも買ってくるかと思ったら売切れてた。
じゃチキンでも買うかと思ったらこれも売り切れてた。
だから、ネギトロ巻きと冷凍のからあげ買ってきた。

シャトレーゼで買ったショートーケーキにたけのこの里をぶっさして食べた。食べづらかった。


                     お わ り

日記

  • 2010/11/27(土) 17:43:06

九月からはずっとポケモンの記事ばっかりだったね。
こんなにハマルとは自分でも思わなかった。
来年になってもやってそうで怖い。

というわけでポケモンのカテゴリ作った。
ちょっとスッキリした気分。

来週はモンハン3rdを購入予定なんでしばらくはポケモンは中断かな。
RPGのポケモンばかりだったんで久しぶりのアクションは楽しみだ。



教習所通ってるけど、ものぐさな性格だからついついさぼってしまう。
来週、というか明日からは予約バンバン入れたんで一気に取ってしまおう。
できれば今年中にとれればいいけど難しいか。

加速アチャモ!!!

  • 2010/11/24(水) 22:50:57

HI3H00010001_convert_20101124225018.jpg

本当に、本当にありがとうございました。

